ドール日常, 実用方法

届いた日から、ラブドールの使い方をご存知でしょうか

こんにちは、あなたの性愛人形が無事に到着しました、サインしてください。 注文からカスタマイズ、サインまで、数日待つと焦りが感じられましたか。これからの新しいハートナーとの共同生活を楽しみたいですね。本物の女性のように見える美しいラブドールと、すぐにセックスを楽しみたいという欲求に陥るようですが、雰囲気を作ってから始めるのであれば、あなたが想像する状況で最大の喜びが必要です。それでは、人形の使い方を紹介させていただきましょう。

 

ラブドールと性行為を行う

もっとも代表的な使い方が性行為です。ラブドールは別名ダッチワイフとも呼ばれ、性的欲求に対処するために使用される人形と見なされます、ほとんどのお客様も現実的で性的な交際のためにこれらのドールを購入しています。ラブドールの魅力は、理想の姿をした女性だということです。 すべての人は彼が望む体型と美しい外観を持っています。

日本人、白人、巨乳、ロリータなど、お気に入りの習慣を満足させることができます。 特に、実は犯罪であるロリータとのセックス欲求も満たされ、独特な魅力的です。

そして、通常のセックス通常のセックスだけではなく、プッシー、オーラルセックス、アナルセックス、パイズリ各種のセックスのスタイルができ、性欲を満足できます。

 

プッシーセクッス 人工膣が装置しているので次元螺旋状構造により、女性の秘密部位をリアルに複製し、ヴァギナの中に挿入はスムーズで様々な体位及び進撃な快感が楽しみいただけます。

 

オーラルセックス 顔の造型を崩さないように設計しているため、挿入幅がやや狭くなっています。ズボンにローションを股間にたっぷりつけて挿入することをオススメします。貫通式ではないので中で射精してしまった場合は、オナホールの洗浄ポンプで洗い流してください。

 

アナルセック 多くの女性はアナルセックスに非常に抵抗する、アナルセックスは「悪い」または「汚い」と考えてます。ラブドールなら、こんな抵抗がなく、滑油を塗って滑り込ませて、何度も彼女の奥深くまで中出しするまでいきます。

 

パイズリ 多くの女性に限られた胸元のカップは、うまく乳交ができない場合が多いです。

この時は巨乳ラブドールを選んでパイズリをすることができます。Eカップ以上のラブドールをすすめです。あなたのペニスは人形の柔らかい胸に包まれて、TPE素材の柔らかさを感じています、超絶的な体験。

 

SM対象になる

現実の中で理想的な調教対象を見つけるのは非常に難しいですが、人形は本物の人ではないので、怖がることはありません。きょうびのダッチワイフは精巧で性交にモッテコイというがまさに人間に近しい存在なのだ。そんな彼女にエッチな調教をしていくのだが、最初は無表情、無感情で味気なかったものが、徐々に感情が豊かになり、まるで本物の少女とエッチしているような感覚になっていきます。緊縛状態でもやりたい放題、貴方専用の最も理想的な調教対象です。

 

コスプレ

人形とのセックスに加えて、コスプレもラブドールの使い方として一般的になっています。ラブドールを販売しているサイトを確認してみると、アニメのコスプレさせたラブドールの写真もあるくらいです。好きなコスプレをさせて写真撮影を楽しむ人が多いことがわかりますね。また、ラブドールにコスプレをさせる女性もいます。理想的な体型をもったラブドールだからこそ、コスプレをさせる楽しみもあるのです。オフィス人形は、さまざまなキャラクターやシーン、教師、看護師、医師、メイド、学生、オフィス、学校人形をさまざまな衣装や衣装でドレスアップしたいのであれば、セックスドールを所有することは楽しさと幻想の一部です。

あなたが美しいオランダ人の妻を持っているとき、彼女はいつもあなたと一緒にいて、あなたの忠実な妻になり、あなたの人生をますます幸せにし、傷ついたときにあなたに同行します。または、ダッチワイフが必要なときに同行し、困ったときは人形に話しかけて、ロリドールを家族として扱うことができます。

 

人生のパートナーに

あなたが美しいラブドールを持っているとき、彼女はいつもあなたと一緒にいて、あなたの忠実な妻になり、あなたの人生をますます幸せにし、傷ついたときにあなたに同行します。または、ダッチワイフが必要なときに同行し、困ったときは人形に話しかけて、ロリドールを家族として扱うことができ、そして彼女は何の文句も言わないです。人生が思い通りにならない時、彼女を連れて一緒に旅行したら、途中の風景があなたを癒します。

 

ラブドールの清掃

使用後は時間内にラブドールを片付けてください、特に膣の洗浄。清潔で手入れの行き届いた人形は長い間使用できます。

ラブドールとセクッスでを楽しむ場合には、中出しの有無を問わずに膣内の洗浄を行いましょう。

ローションを使用して挿入を楽しむことが多いから、膣内に残った精液やローションを綺麗にしなければなりません。

どのように洗いますか?膣に残っている精液と洗剤を指でこすり落として、内部衛生を維持します。

シャワーの水圧で洗い流すのも効果的です。

アナルセックスした場合、膣と肛門の二つの穴を掃除してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です