ドール情感

ラブドールとの物語

成人玩具業界はかつてないスピードで発展しています。統計によると2022年、世界の市場価格は500億ドルに達しましたが、市場で最も高価なおもちゃの一つはラブドールでした。

これらの生き生きとした作品は現在ますます人気を集めており、制作が精巧なものは10万元にも達します。ラブドールは人気があるだけでなく、世界各地でラブドールを考察できる体験店が次々と出現しています。米5チャンネルのドキュメンタリー「アダルト業界:私と私のラブドール」は、これらのドールの世界を深く探求しています。

ジャックは3体のラブドールを持っていますが、彼はちょっと普通ではなく、3回結婚した相手は鋭い耳と緑色の肌を持ち、明豪の永遠のパートナーであるシュリーボ本体のドールを数万元で購入しました。

ラブドール リアル妖精しかしジャックはこの数年間ドールを集めてきましたが、みんなが思っているような目的ではありませんでした。「彼女達はドールですが、私はそうは思いません。私にとっては十分です。私達は一緒に写真を撮ります。たまに私は自分が裏切っていると思ってしまうことがありますが、、それが変に聞こえるのは知ってます。しかしそれが私の考えなのです。」と説明しました。

ジャックは夜仕事から帰ってきて、ドールを抱いて話しをして、これらのドールを購入するのに使ったお金はすでにBBAの高級車を買うことができると話しています。

ジャックは「私はドールに興味を持っています。これはフェティシズムです。私は外観が表現力があり、それぞれのスタイルが様々なストーリーを表現しているように見えます。私は3回結婚したことがありますが、誰かがそばにいて不快にさせたりしました。私には自分の空間が必要です。彼女達は私が一緒に何をするかを決めるまで静かに座っています。」と話しました。

ジャックの各ドールには独自のアルバムと微博があり、どのドールにも個性があると主張しています。「彼女達は私にとても良い抱擁を与えることができます。優しくて、静かです。これは慰めのことです。」

「私は恋愛が好きではありません。彼女達は私の生活を変えてくれました。私はこんなに楽しかったことは今までありません。」ジャックは亡くなった時に遺言書にお金の一部を残してドールの世話をすることにしまし。「私が居なくなった時の為に準備はできています。私は彼女達と埋葬することはできません。それはあなたが自分を埋葬するのと同じです。」

米国では、ブリックはラブドールのファンです。彼は現在5体のドールを所有しており、定期的にインターネットに動画を投稿して、ドールを展示しています。

62歳の彼は、柔軟性の面では彼の年齢はすでに限られています。と述べ、庭に座って日光浴するしかありませんが、ドールがそばに居てくれるのでそんなに孤独ではないようです。ブリックは、社交恐怖症やコミュニケーションを防ぐ上でのドールの役割についても強い味方を持っています。もっと多くの人がドールに触れることができれば、うつ病や焦りなどの精神疾患は大幅に減少すると考えています。

「生活の中で色々な挫折が起こったりしますが、それは病気でも起こりうることだと思いますが、ドールはそれを和らげることができると思います。」

フィンランドのラブドール体験店は、ラブドールを購入したい人のために先行して試す機会を提供しており、多少批判的な意味合いはありますが、好奇心の多い記者が店を訪れて取材したことがあります。

彼らは開放的な考えを持っていて、他の人が彼らの生活をどのように見ても気にしません。それは異なる体験だからです。ドールは私達の生活の一部にはならないかもしれませんが、やってみたことを喜んで伝えることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です