実用方法

シリコンラブドールのお手入れ方法

現在販売されているラブドールは主に2種類の材質で作られており、1つは熱可塑性エラストマー(TPE)で、もう1つはシリコンです。TPEラブドールは比較的一般的で、値段もシリコンに比べると安いです。しかしブリード(油)が出る性質の為、日常的なメンテナンスの工程が少し多くなります。

TPEラブドールよりもシリコンラブドールの方手入れしやすいのも、シリコンドールの方が高い理由です。しかしメンテナンスが容易であっても持ち主は不可逆的な損害を与えないように、シリコンラブドールを定期的にクリーニングする必要があります。ここではみなさんのラブドールが常に良い状態を維持するために、シリコンラブドールをお手入れする手順を簡単に整理しました。

シリコンドールは無孔性の為、油が少ないですが、ほこりや綿毛が付きやすいので、定期的に洗ってあげて下さい。

シリコンヘッド + TPE 体 ラブドール 美乳 金髪 佳織 158cm

シリコンドールのほこりや綿毛を除去する5つの例示的なステップを次に示します。

ステップ1:

きれいな柔らかい毛のブラシでベビーパウダーを付けます。

ステップ2:

シリコンドールの体の表面を軽くブラッシングして、汚れの塊の破片を全て取り除きます。

ステップ3:

柔らかいスポンジでこすったり、ハンカチでシリコンの表面に沿って軽く押しあて、細かいほこりや綿、髪の毛などを拭き取ります。

シリコンヘッド + TPE 体 セックスドール イバラ本 美人 友子 166cmステップ4:

ぬるま湯で洗い流し、タオルで軽くたたいて水分を拭き取って下さい。熱くない風などで乾かしてもいいです。布などで強くこすってたりすると傷の原因となりますのてお気をつけ下さい。

ステップ5:

シリコンドールが完全に乾燥したら、ベビーパウダーをつけて下さい。ベビーパウダーは定期的につけてあげると、ほこりの付着を防いでくれます。

注意事項:

1.シリコンラブドールには、ベビーオイル、ワセリン、ボディークリームなどの鉱物油を含むケア製品を使用しないで下さ。シリコンを硬くしてしまう可能性があります。

2.シリコンラブドールを直射日光に当たる場所に置かないようにしてください。

ひび割れのリスクがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です